逆の意味、期待通りです

今日は第6回レッスル駅伝4区ありまして、
うちからは普通おバカちゃんの相羽和希が走りました。

3区までは6位と好走していたのでここ次第で上位狙えるかな~と期待してたが
本当に逆の意味期待通りでした。
個人17位でチームも11位と順位を5つも下げてしまいました。

こいつは前の大会でも戦犯でしたが、
多分、反省会では今回もこいつが戦犯扱いすることがほぼ決まりました。

さあ、5区のさおさおではちょっと荷が重い気がするが頑張ってほしいものです。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)