まさかの1回戦通過

今日、レッスル愛の大会アプリを開いて参加賞の賞品もらおうとしたら

2回戦開始のお知らせが書いてあった。

4勝3敗でとても通過できる成績ではなかったんですけどねー。

多分、黄金旅程さんがローリングギロチン狙いで1回戦を試合しなかったため、
ウチが繰り上がったとしか考えられません。
何はともあれ、2回戦の相手の紹介しましょう。
次戦うのはこいつらだーーーー!!


・S.A.C
・蒼穹の翼
・軍団ホールディングス(株)
・一人だけ明後日の方角
・エターナル
・プロジェクトARK
・関東女子プロレス
・ネオファクトリー

そしてウチ、バーニングショットを含めて9チームの中でトップのみが次に進めます。
『一人だけ明後日の方角』はひとあさレッスルエンジェルスのひとあささんの団体です。
お手柔らかに。
そして1回戦でも当たった『プロジェクトARK』もいます。
次進むのは100%無理でしょうが、どれだけやれるか頑張りましょうか。

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)