参考にしていないランキング

はい、どうもしゃっくりが日中止まらなくて困っていたガルフスです。
今は止まりましたけど、疲れました。

まずは大会で感想がかけなかった第2部ハリキリキリコさんからです。

1コマ目は最初の頃とおなじ霧子さんは優秀な秘書と説明が入る。

そんななか、真鍋と野村が事務所内で騒いでいた。

霧子さんは二人を注意したら真鍋が『うっさい』と言い返したら

真鍋は霧子さんのアイアンクローの餌食にあい、野村はただただおびえていた。


3コマ目の猫をかぶらなくなったと書いてあるが、
この4コマで猫かぶってるところあんまりなかった気がするのは私の勘違いだろうか?

そして絵の方は昔より今の絵の方が好きですねー。


次はレッスル愛ランキングですね。
レスラースカウトランキング、東海・近畿地方レスラーのランキングです。
まあ、大方予想はつくけどね。

1位 結城千種
2位 武藤めぐみ
3位 寿零
4位 メロディ小鳩
5位 杉浦美月
6位 芝田美紀
7位 小縞聡美
8位 斉藤彰子
9位 柳生美冬
10位藤島瞳

という結果でした。上位4人はまあ妥当な結果ですね。
健闘したのは6位の芝田さんかなー
バカンス絵もないしプロ使用しかないのにこの順位は頑張ったのではないでしょうか。


次の愛ランキングは多分、中国・四国地方スカウトランキングでしょうね。
金森麗子は何位についてるかな~
南さん、サクちゃんには勝てないだろうけど上位にいてほしいねー
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)