気ままに予想結果09 11月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「それでは、結果発表と行きましょう、結果はこうなりました。」


天皇賞(秋)

ガー  サクラメガワンダー  13着
金森  ウオッカ         3着
桜崎  ウオッカ         3着
真鍋  キャプテントゥーレ  12着
佐尾山 オウケンブルースリ 4着
相羽  ドリームジャーニー  6着


「ということで、今回はまことに残念な結果で終わりました。」
サクちゃん『勝ち馬のカンパニーが前走の毎日王冠のように直線で伸びてきて、追い込んできたウオッカはスクリーンヒーローにも届かず3着に終わりましたね。』
「まあ、どの馬が来てもおかしくなかったからしょうがないね。」

reiko1『それじゃあ、次回のレース紹介に行くよ~』
aiba.jpg『来週は東京でアルゼンチン共和国杯と』
saosao.jpg『京都でファンタジーステークスの2つだぜ。』


manabe.jpg『それじゃ、みんな~』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)