私も飲めません

今日は家族でお彼岸のお墓参りに行ってきました。
帰りにいつも行っている和菓子屋でおはぎを買って帰りました。
自分は豆や栗の入っているものが好きではないので1個も食べてませんけどね。
かわりにお団子を食べました。

ハリキリキリコさんのほうは
のどの渇いた綾ちゃんが麦茶を飲もうとコップに入れて飲んだら
それがコーヒーだった。苦さに綾ちゃんの目もバッテンマークに
冷たい飲み物を求めて綾ちゃんは真鍋のところに冷蔵庫の中にお茶があるとのこと
やっと冷たい飲み物にありつけた綾ちゃん、しかし、そのお茶は先月から入れっぱなしのやつだそうで綾ちゃん口から吹き出したという話でした。

私はコーヒーはあまり好きではないですね。
昔、ミスタードーナッツでカフェオレを飲んでも気持ち悪かったくらいですから。
あと未遂でしたがお茶と間違えてめんつゆを飲みそうになったときが昔ありました。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

ご報告

こんばんは
うちも大会は1次リーグ敗退ですね、2敗したのは痛かった
まぁちぃがヒールか?と言われればですが、1次は突破したかったですね
大人しくセコンド乱入パワーボムをもらって帰ろうと思います

うちのブログから、こちらにリンクを貼らせてもらいました
コメントなど、不都合がありましたら、何なりとお伝えください
これで、直で競馬予想を見に来れますよ(笑)

カウンターが回るのが、更新の励みになればいいですね
それでは、今後ともよろしくお願いします

No title

コーヒーよりも紅茶です。
しかも、ストレートよりレモンです。

ちなみに、リプトンが大好きです(笑)

何故か、愛をやる気力が起きません……
色んなところで色んな話を聞いていると、すっごく気にはなるんですが…

お返事

>螢野光さん
そちらは惜しかったですね。
こっちは4敗してしまいましたから惜しくもなんともないですからね。

リンクのほう、ありがとうございます。こちらでもはらせてもらいます。
こちらこそよろしくお願いします。

>新咲 柊さん
私もレモンティーが大好きです。
特にリプトンのが私も好きです。

愛のほうはウチはのびのびとやっているだけですから、大会優勝を狙うとかNo.1団体を目指していませんから新咲さんのやる気がおきたときに始めればいいですよ。
無理に始めようとしなくていいんですよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)