ガーさんの気ままに競馬予想09 11月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


manabe.jpg『ねえねえ、だ~りん!トリックオアトリート!』
「ああ、今日はハロウィンだったな。」
manabe.jpg『そうだよー。お菓子がないならいたずらしちゃうよ~。』
「ほれ、お菓子は用意したこれでいいだろ。」
manabe.jpg『別にいたずらでも構わないよ、だ~りん』
「おまえのいたずらはスキャンダルになりそうだからお断りします。」


「それと、レッスル愛の大会結果を安易で報告します。」
サクちゃん『極め技に弱い軍団線には勝てはしましたが、』
reiko1『カムスセリ、プロジェクトARK、黄金旅程はどちらも相手の体力3割残して負けてしました。』
saosao.jpg『通算4勝3敗で1回戦敗退がほぼ決まりました。』
「まだわずかに可能性が残っているけど無理だな。」


aiba.jpg『それでは、予想の方にまいりましょう』
「今週は天皇賞(秋)だ!!」
サクちゃん『有力馬がそろいましたね。』
reiko1『連覇を目指すウオッカに今年の宝塚記念馬ドリームジャーニー
manabe.jpg『若い4歳には皐月賞馬復活キャプテントゥーレに去年の菊花賞馬オウケンブルースリもいるよ。』
「他にも夏から鍛え上げてきた馬、G1好走経験ありの馬と非常に楽しみだよ。」
saosao.jpg『それじゃあ、予想オープン!!』


天皇賞(秋)

ガー  サクラメガワンダー
金森  ウオッカ
桜崎  ウオッカ
真鍋  キャプテントゥーレ
佐尾山 オウケンブルースリ
相羽  ドリームジャーニー

「それでは、理由を聞いていきましょう。」

reiko1『私は、連覇を期待して選びました。』
サクちゃん『去年とほぼ同じ状態できてますから連覇は確実だと思われます。』
manabe.jpg『あたしはー、まだウオッカと戦っていない馬が新たな時代を拓くと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、春走れなかった無念をここでぶっつけてウオッカを倒すと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは宝塚記念馬で過去5戦で3着以内をはずしていない安定感を期待して選びました。』
「私は意地でも、サクラメガワンダー推しです。」


「結果は明日!!」
reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

うぉっ!!本命馬が同じだ・・・そうです◎はサクラメガワンダーのDolphinです。
只今駅伝の準備中ですが、前回以上のエントリーを頂き一安心です。

そして3日はJBCシリーズ。名古屋を応援する私にとっては
スプリント・①マサアンビション(戸部尚)
クラシック・⑥ワイティタッチ(山本茜)
に◎を打ちます(大爆)

お返事

>Dolphinさん
いや~私と同じ馬が本命とはついてなかったかもしれませんね。
私はこのコーナーまだ3勝しかしてないからねえ。
駅伝の方はいつも通りそこそこ頑張るつもりです。
和希の期待はずれに期待!(笑)

JBCはやっぱり中央馬になるでしょうけど、
ワイティタッチの山本茜騎手の女性初のG1制覇には夢があるねえ

こんばんは

ヤングリーグ2次で同組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。

お返事

>ひとあささん
こちらこそよろしくお願いします。
2回戦敗退は確実でしょうけどね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)