若さとはなんだ!!

若さ、それは金では買えない素晴らしいものだと思うガルフスです。

さてと、レッスル愛大会報告と行きましょう。

今日は2試合戦いました。

まずは、CPエンジェルス戦、相手はホエール早瀬さん
相手はHPが低くこっちは真帆の得意とするパワーカードがあり、
前のジュエルボックス戦に続いてノーダメージで勝利を収めました。


次は、シュルクーフ戦、相手はビューティ市ヶ谷様
さすがにHPはあるためノーダメージで勝てる相手ではありません。
こっちはパワーカードが全然なく、打撃技で少しずつダメージを与えていきました。
うちは防御がからっきしダメなのでパワーと打撃以外ではほぼあちらの技を受けてしまい、中盤まで互角に渡り合っていました。
終盤ようやくパワー技が来て一気に決めて、最後は掌底で勝負を決めました。


ここまで3連勝と好調ですが、
相手がウチに敗れている団体ばかり戦っているから勝てて当たり前な感じですからね。
次からはまだウチと戦っていない、もしくはウチに勝っているチームとですから連勝ストップは確実でしょう。
明日は駅伝のボーナスポイント入れを考えていきます。
それでは。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)