そうだ!太平洋側に行こう!

日本海側に住んでいるガルフスです。

そろそろ第6回レッスル駅伝のランナーを考えていこうと思っています。

今回もカウント2.99からの逆転劇のDolphinさんが主催で開催されます。

今回は東海道が舞台になってます。
全10区間でコスト上限21と設定されています。


まずは1区

第1区(UP0、観客3)
東京都中央区日本橋~神奈川県横浜市戸塚宿(戸塚区) 4Km

UPがなく、観客が多くスタミナよりスピードが必要なコース
この区間にまさにぴったりなのが金森麗子ちゃんなんですねー。
あとはボーナスポイントをつぎ込んで好スタートを決める予定です。


続きまして2区

第2区(UP2、観客1)
神奈川県横浜市戸塚宿(戸塚区)~神奈川県足柄下郡箱根町箱根宿 6Km

UPが高くパワーが必要な区間、6キロなのでスタミナもあったほうがいいコース
ここはまだ決定とまではいかないけど候補としてあがっているのが
パンサー理沙子さんと結城千種ちゃんですね。
どちらもスタミナ、パワー、アピールの高さで選んでます。
ただコスト3なので他の区間も考えてから決めようと思います。


きょうはここまで!

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

太平洋側にいってそこからまた、「そうだ、京都へ行こう」(爆)。主催者のDolphinです。
箱根の山登りは大学生でも辛いですからね。2区は1つのポイントでしょうか。

うちは祐希子&来島のゴールデンコンビで臨みます。どんなラインナップになるか楽しみです。

お返事

>Dolphinさん
山は流石にきついもんですねー。

ゴールデンコンビですか、これは麗子にかなりボーナスを入れないとスタートダッシュ決められそうもないな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)