気ままに予想結果09 10月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


reiko1『まずは、社長!』
reiko1aiba.jpgサクちゃんmanabe.jpgsaosao.jpg『誕生日おめでとうございます!』
「ありがとな、みんな」
reiko1『去年は私だけだったけど』
aiba.jpg『レギュラーが増えて5人から祝福されましたね、社長。』
saosao.jpg『ケーキぐらいしかないけどね』
「それでも嬉しいよ。」
manabe.jpg『あたしはプレゼントあるよー。』
「何だ?つかさ?」
manabe.jpg『プレゼントはー!あ・た・し!!遠慮せず受け取ってー』
「受け取るには私が今年中に月間MVPを3回取ったらな」
サクちゃん『つまり、受け取りはほぼないってことですね。』
「そういうこと。」
manabe.jpg『ぶ~ぶ~』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


府中牝馬ステークス

ガー  ムードインディゴ    1着
金森  カワカミプリンセス   6着
桜崎  リトルアマポーラ    5着
真鍋  ブラボーデイジー   17着
佐尾山 ニシノブルームーン  7着
相羽  ビエナビーナス     4着


秋華賞

ガー  ワイドサファイア  18着
金森  レッドディザイア  1着
桜崎  ブエナビスタ    3着降着
真鍋  ミクロコスモス   5着
佐尾山 クーデグレイス  4着
相羽  ブロードストリート 2着(3位入線)


aiba.jpg『今回は府中牝馬ステークスで社長が、』
saosao.jpg『そして、秋華賞では見事、麗子が的中しました、おめでとうございます。』
reiko1『ありがとう!』
「ありがとう。いや~私と麗子が的中とは最高の結果だな。」
サクちゃん『誕生日に当てることができてよかったですね、ご主人様。』
「それにしても秋華賞の方は1着から5着までは初めてだな。ここまでいくとは思ってなかったけどな。」
manabe.jpg『そして、だ~りんの最下位っ』
「そうですねー。おもしろい結果になったな。」


「府中牝馬ステークスは直線で外から抜け出したムードインディゴが重賞初制覇を飾りました。」
reiko1『1番人気のカワカミプリンセスは1度先頭に立ったけどすぐに脚が止まってしまい、6着に敗れちゃいました。』


aiba.jpg『そして秋華賞の方はレッドディザイアとブエナビスタの2頭どちらも譲らずほぼ同時にゴールしたが、ハナ差でレッドディザイアに軍配が上がりました。』
サクちゃん『けれども、ブエナビスタが4コーナー外側で3位入線したブロードストリートの進路を妨害したことにより3着に降着しました。』
saosao.jpg『この降着で安藤勝己騎手が4日間騎乗停止処分になり、菊花賞と天皇賞・秋の騎乗ができなくなったぜ。』



「来週は京都で菊花賞です。」
manabe.jpg『こっちはダービー馬ロジユニヴァースが古馬路線を進むため、大混戦が予想されるねー。』

saosao.jpg『それじゃあ、みんな』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)