気ままに予想結果09 10月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「レッスルクライマックス盛り上がったんでしょうねー。」
reiko1『社長も行きたかったよねー』
「正直、鬱がなければ行きたかったですよー」
saosao.jpg『しょうがないよ、次の機会で行けばいいじゃん。』
「第2回があることをひたすら祈っています。」


サクちゃん『それでは、今日の競馬の結果を報告していきましょう。』
manabe.jpg『きゃはは、結果はー、こうなったよ~!』


毎日王冠

ガー  サンライズマックス 5着
金森  ウオッカ       2着
桜崎  ウオッカ       2着
真鍋  カンパニー     1着
佐尾山 スマイルジャック 7着
相羽  ウオッカ       2着


京都大賞典

ガー  モンテクリスエス    5着
金森  ジャガーメイル     4着
桜崎  マイネルキッツ     7着
真鍋  オウケンブルースリ  1着
佐尾山 オウケンブルースリ  1着
相羽  スマートギア      2着


「ということで」
manabe.jpg『今回はー、あたしが両方的中しちゃったよ~。これでだ~りんとのデートに一歩近づいたねー』
「さおさおも京都で的中しました。おめでとう。」
saosao.jpg『ありがとう、社長』


aiba.jpg『毎日王冠はつかさちゃんの言ったとおりカンパニーが一発かまして勝利を決めました。』
「ウオッカは去年とほぼ同じ感じだったなあ。これは負けても天皇賞本命は変わらないな。」

reiko1『京都大賞典は追い込んできたオウケンブルースリとスマートギアが抜けてワンツーで決まったね。』
「前に出る馬が多かったから差し切れたって感じかな。」


「来週はいよいよ秋華賞です。」
aiba.jpg『ブエナビスタの史上3頭目の牝馬3冠決めるか!?ですね』
サクちゃん『春、ブエナビスタに敗れたライバルたちもリベンジを狙っていますね。』
「楽しみだねー。」


saosao.jpg『次回は東京で古馬牝馬の戦い府中牝馬ステークスと京都で秋華賞だぜ!』
manabe.jpg『GⅠ予想実績のあるあたしにちゅーもくだよー!』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』


明日、麗子の誕生日なんだけどネタが全然出てこないよ~
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)