FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想 10月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「レッスルクライマックス前日ですねー。私は自宅でひっそりとサバイバー2をやってるだけですけどね。」
reiko1『しょうがないよ、心の方もちゃんと整えておかないと楽しめないもの。』
「そうだね、仕方がないことだよな。」
manabe.jpg『お金もないしねー。』
「そうなんだよおーorz」
サクちゃん『次の機会があるとしたらしっかり準備してくださいね。』
「はい、わかりました。」


「それでは、予想に行きましょう。」
saosao.jpg『今週は中山で毎日王冠と』
aiba.jpg『京都で京都大賞典ですね。』

サクちゃん『毎日王冠の注目はやはりウオッカでしょうね。』
「春、ヴィクトリアマイルと安田記念制覇して秋も期待できそうだしねー。」

reiko1『今日と大賞典は去年の菊花賞馬オウケンブルースリと今年の天皇賞・春馬マイネルキッツだね。』
「あと2400mでは実績があるジャガーメイルも注目したいところだね。」


「それでは、予想オープン!」


毎日王冠

ガー  サンライズマックス
金森  ウオッカ
桜崎  ウオッカ
真鍋  カンパニー
佐尾山 スマイルジャック
相羽  ウオッカ


京都大賞典

ガー  モンテクリスエス
金森  ジャガーメイル
桜崎  マイネルキッツ
真鍋  オウケンブルースリ
佐尾山 オウケンブルースリ
相羽  スマートギア


「それでは理由を言っていきましょう。まずは毎日王冠」
reiko1『やっぱりここはウオッカが勝って本番も決めてくれると思って選びました。』
サクちゃん『実力でもトップクラスですし、』
aiba.jpg『東京での安定感もありますからね。』
「まあ、1番人気確実だろうな。」
manabe.jpg『あたしはーGⅡ横綱カンパニーが休み明けのウオッカに一発かますと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、三浦皇成騎手で復活を果たしたスマイルジャックで連勝を期待して選んだよ。』
「1800m重賞2勝馬のこの馬を推します。」

「次は京都~」
reiko1『私は、2400mの実績とGⅠ馬2頭より斤量の軽いここでなら勝つと思って選んでみたよ。』
サクちゃん『私は前走の宝塚記念以外は重賞では安定しているのでいけるのではと選んでみました。』
manabe.jpg『あたしはー、長い休みの間成長している読んで選んだよー。』
saosao.jpg『ここで勝って去年の菊花賞馬復活だぜ!』
aiba.jpg『ボクは格上挑戦だけど追い込みから一気にと期待して選びました。』
「私はクラシックでもそこそこ結果を残してるから穴として選びました。」


「結果はレッスルクライマックスがある明日!」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)