クライマックス・・・

いよいよ、明後日レッスルエンジェルスオンリーイベント
レッスルクライマックスですねー。

ふぅ、行きたかったなー
次開催される時は必ず行こうかな~
後悔はしていますが、
精神不安定な状態が続くと長距離は結構しんどいですしねー。

サークルの方は43とかなり集まるようですねー。
全サークルのを1つずつ買うといくらぐらいになるかな~
コスプレは何人ぐらいいるのかな~
と、いろいろと考えてしまいます。

さてと、明日の競馬予想を考えるとしますかな。
スポンサーサイト

COMMENTS

ドンマイ!

1サークルでも複数出品したりするので全部買うと
5万オーバーは固い(笑)

ガルフスさんが来られないのは残念ですが土産話と
戦利品はオフ会で楽しめると思いますので。

麗子写真集は数に余裕が有ればガーさんの分
買っておきます。
自身が購入出来るか、微妙だったりしますけどネ。

お返事

>mosukeさん
私は多分金森麗子が出ていれば買っちゃうでしょうね。

買えたらでいいので万が一買えたらお願いします。

超他力本願でホントすみません。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)