あの部屋も明日で1周年

ル~ルル♪ルルル♪ル~ルル♪ルルル♪ルルルルル~♪
「皆さん、こんばんは。ガルフスの部屋でございます。本日のゲストは1年前と同じ相羽和希さんです。」
aiba.jpg『よろしくお願いしますっ!』

「それでは相羽さんにいろいろ聞いてみましょう。」


「まずは、バカンスイベントの時、亀とともにもぐっていきましたが、竜宮城には着きましたか?」
aiba.jpg『何言ってるんですか、社長!すぐに海からあがりましたよっ!社長こそどうして助けてくれなかったんですか?』
「だって、おまえを助けても見返りの期待が低そうだったから」
aiba.jpg『ひどいですよー!』
「前作の辻香澄のように助けてキスでもしたか?」
aiba.jpg『そんなことしませんよ!』
「だろっ」


「では、最後の質問に行きましょう。相羽さんは石川県御出身だそうですね」
aiba.jpg『はいそうです、ってもうその質問の始まり方はいいでしょ早く予想しましょう。』
「じゃあ、はいこれ出馬表だよ。」

金沢競馬場 白山大賞典(JpnⅢ・ダート2100m)

1-1 ネイキッド(牡5、栗東・武豊)
2-2 サカラート(牡9、栗東・藤岡佑介?)
3-3 アーリーロブスト(牡3、栗東・池添謙一)
4-4 マヤノグレイシー(牡10、愛知・吉原寛人)
5-5 ウォータクティクス(牡4、栗東・藤田伸二)
6-6 トウホクビジン(牝3、笠松・筒井勇介)
7-7 ビッグドン(牡9、金沢・中川雅之)
8-8 ファンドリコンドル(牡6、高知・平瀬城久)
8-9 アドマイヤスバル(牡6、栗東・勝浦正樹)

「今年はこの9頭だ!注目はもちろんウォータクティクスだな。」
aiba.jpg『エルムステークスではじんましんにより出走できずでここで秋の初戦を迎えることになりましたからね。』
「そしてその対抗に推すとしたら前走ブリーダーズゴールドカップ2着のアドマイヤスバルだな。」
aiba.jpg『勝浦騎手に乗り替わってから3連対中ですからこちらも期待できそうですね。』
「そして、エルムステークス2着のネイキッドだな。」
aiba.jpg『あれ?社長、出馬表のところにサカラートの騎手藤岡佑介の次に何で[?]が付いてるんですか?』
「実は、藤岡騎手がインフルエンザに感染したみたいで明日乗れるかわからないからね。」
aiba.jpg『そうなんですか。』
「じゃあ、和希1点勝負でお願いします。」
aiba.jpg『ボクはもちろんウォータクティクスですっ!ここで勝ってJCダートに弾みをつけてもらいたいです。』
「あと、一応行けたら私は今年も金沢競馬場に行きます。」
aiba.jpg『また、一応なんですね。』
「去年はバスに乗れるかギリギリで何とか乗れたが、今年はマイカーで競馬場に行くため無事に着けるかが鍵です。」
「はい。それではガルフスの部屋、次回とは言えないので1年後のゲストは相羽和希さんです。」
aiba.jpg『そうですね。』
「それでは。」
ラ~ララララ~♪
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

白山大賞典の季節ですね。
ここ最近は中央の馬と地方の馬の差が広がってきているのも事実・・・・

ちなみに私の注目馬は
④ マヤノグレイシー
⑥ トウホクビジン
⑦ ビッグドン
の中部勢です。(え?分の悪い賭けだって?いいんです!!(カ○ラ風に))

お返事

>Dolphinさん
やはりどうしても差が出てしまうものですからねえ。
そしてちょうど時期的にJCBクラシック、JCダートに向けて試走するには最適だから
ダートの有力馬もよく来るからねえ

まあ、私が地方馬で推すのはやはり地元金沢のビッグドンです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タクティクスレイヤー

タクティクスレイヤーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「タクティクスレイヤー」へ!