気ままに予想結果 9月3週

あ~あ、やりたかないけどタイトル通りやらないといけないんだよなぁ。
では結果発表します。


金森『皆さんこんばんは。アシスタントの金森麗子です。』
「どーも、こんばんは。ガルフスです。」
桜崎『全国のご主人様、お嬢様こんばんは。メイデン桜崎でございます。』
金森『今回は2人が予想で勝負することになりました。それでは結果発表です。結果はこうなりました~』

ローズステークス

ガー ブラックエンブレム 15着
桜崎 レジネッタ      3着

セントライト記念

ガー クリスタルウイング  14着
桜崎 マイネルチャールズ 2着

金森『という結果でした。ということは桜崎さんの2勝ストレート勝ちでした~』
桜崎『くすくすくす。ガルフスご主人様。自信がありながら二つとも二桁着順ですね。くすくすくす。』
「くっそー!そっちはどっちも馬券には絡むラインに入っているからもうぐぅーの音も出ないよ。」
桜崎『負けたほうの×ゲーム、覚えてますね、ご主人様』
「わかってるよ!レッスル商店街の『カミカゼスウィーツ』のケーキを自腹で勝った人と麗子の分を買ってくる。だろ!で麗子は何がいいんだ。」
金森『わたしは、苺のショートケーキ!』
「で、勝った片エビ固めLV4さんは何にするんだ?」
桜崎『そんなに締め上げられたいならそっちでもいいんですよ。ご主人様(怒)』
「ジョーダンだってで何にするんだ。」
桜崎『じゃあ、私はチーズケーキとアップルパイで』
「げっ、2つもかよ。」
桜崎『私は大会を終えたばかりなのでエネルギー補給が必要なんです。』
「わかったよ。でも、オレ商店街の場所知らないぞ。確か誰にも教えられないそうだし」
桜崎『そうでしたね。では私が『カミカゼスウィーツ』に行って買ってきますからお金を下さい。』
「俺が行くじゃダメなの」
桜崎『美沙お嬢様が「禁則事項です」と言われてますのでダメでしょう』
「じゃあ、しかたがないな。じゃこれで」
5千円札を渡す
桜崎『では、行ってまいります。』
「それじゃあ、麗子次回のレース教えてくれ」

金森『は~い。次回は阪神で神戸新聞杯(JpnⅡ・芝2400m)と中山でオールカマー(GⅡ・芝2200m)です。』
「これまた次も秋の大一番の前哨戦のレースが二つだな。」
桜崎『ただいま戻りましたご主人様。はい、おつりです。』
金森『それでは最後は3人で』
三人『皆さん、さよ~なら~』




それから二人は美味しくケーキを食べ、ガーさんはひたすら悔しがりましたとさ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ~あ、見事にボロ負けでした。
対決シリーズはしばらくなしだな。
こんだけボロ負けしたらしばらくはやりたくないです。
次回はまた一人で頑張ります。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

残念でしたね。
俺も、連戦連敗な時期がありましたから、その気持ちよく分かりますよ。
自分のブログなのに、追い出された記憶はまだ新しいです。

予想も好不調がありますからね~
めげずに頑張って下さい!

お返事

>新咲 柊さん
いや~大幅にはずしてしまいましたよ。
追い出されるルールにしなくて良かったですけど、
もしかしたら、私のあまりの弱さにどこからかこのコーナーをジャックする人が
現れるかもしれないかもね。

競馬予想はめげずに頑張りますよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)