FC2ブログ

ガーさんの気ままに?競馬予想 10月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「まずは皆さん本当にすみませんでした。精神的に不安定になりやすいので先週はあんな投げやり放送をしてしまいました。」
aiba.jpg『心配してくれたmosukeさん本当にありがとうございます。』
「完調ってわけではないが、まあマシにはなりました。」


「それでは、まずは大会の最終結果を報告します。」
saosao.jpg『北斗神拳戦は2勝1敗で勝ちを決めました。』
「タッグのサクちゃんの片エビ固めレベル4でかなり減らせたおかげで勝てました。」
manabe.jpg『Winston戦も2勝1敗勝ったよー。』
「タッグではサクちゃんが6度もした片エビ固めレベル4で八島さんをギブアップで勝ちを決めたのがよかったです。」
reiko1『そして戦乙ーHIME戦も2勝1敗で勝ちを決めました。』
「サクちゃんの片エビ固めで決められず、メイド・イン・ヘブンで勝利を決めました。」
サクちゃん『私の得意技が片エビ固めになっているんですけど。』
「あれで合ってるんだろ?」
サクちゃん『私の得意技を確認するためにやっちゃってもいいでしょうか、ご主人様(怒)』
「じょ、冗談だよ、冗談!」
サクちゃん『先週は死んだほうが楽とか口走ってたくせに』
「うぐっ」
サクちゃん『まあ、冗談で私をからかうほうが百倍マシですけど』
「心配かけてすみません。」
サクちゃん『別にいいですよ、ご主人様がみっともないのは今に始まったことではないですから』
「たはは、手厳しい一言ありがとう。」

manabe.jpg『ちょっとぉ!何ラブラブな雰囲気出してんだよー。あたしだってだーりんのこと心配だったんだからねー。』
reiko1『私だって社長のこと心配だったんだよぉ。』
「悪い悪い、みんなありがとな。それじゃあ、競馬予想にいこう!」


saosao.jpg『今週は秋のスプリント決戦!スプリンターズステークスだぜ。』
aiba.jpg『スリープレスナイトの引退で混戦ムードですね。』
「それでは、皆さん予想オープン!」


スプリンターズステークス

ガー  ローレルゲレイロ
金森  カノヤザクラ
桜崎  アルティマトゥーレ
真鍋  ビービーガルダン
佐尾山 プレミアムボックス
相羽  キンシャサノキセキ


「2週間ぶりに理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私はサマースプリント覇者で、スリープレスナイトと同厩のこの馬が無念を晴らすと思って選びました。』
サクちゃん『私はセントウルで休み明けとはいえスリープレスナイトを抑えて勝っていますし、弟もGⅠ勝っていますから力はあると思っています。』
manabe.jpg『あたしはー、去年はキーンランド2着で本番は3着だったけどぉ、今年は1着で来てるから去年より上位を狙えると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、鮫島良太騎手に乗って2戦とも好成績をマークしているところを期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは去年このレース2着馬で、初コンビ三浦皇成騎手の腕に任せてみました。』
「私はスプリント春秋連覇を期待して逃げ切ってくれるのを信じて選びました。」


「今日の重賞シリウスステークスは3歳馬ワンダーアキュートが古馬たち抑えて見事重賞初制覇しました。」
saosao.jpg『そのワンダーアキュートの兄の1番人気ワンダースピードは5着に敗れました。』

「そして9月の月間MVPは相羽和希初受賞だ!おめでとう!」
aiba.jpg『ありがとうございます!また取れるよう頑張りますっ!』


「結果は明日、それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)