ちゃちゃっと結果報告

どもっす、
そんじゃま、今日は一昨日言ってた大会の結果を軽~く言っていきます。

適当にやっていたため試合内容がさっぱり思い出せないもので、すみません。


まずは新宮党戦
先鋒戦ウチではトップの南利美で先勝と行きたかったんですけど
相手の方もかなり強く育ててあったためあと一歩のところで敗れてしまう。
タッグでは補正こそないものの評価値2000オーバーのサクちゃんとパンサー理沙子さんで
勝利したが、
大将の金井は評価値が1600そこそこのため勝ち目があまりない。
そのためこの試合でも勝てませんでした。

次は想桜月華戦
先鋒で楽勝して、タッグで勝利を決める。
まさに理想的な戦いで勝利を決めた。
ちなみに金井は勝てず。

3戦目はKEN女子プロレス
ここでは鮮やかにストレート負けしてしまいました。


まあ、今回のうちの戦い方は南さん、サクちゃんで勝ちを決めないと
勝利は難しいのです。
1回戦突破はほぼ無理な状態なので気楽にいきますよ。

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)