華々しく散りました

昨日、週刊レッスル天
第3回『Queen of Angels』が開幕して、


開幕第1試合にウチのチームが出てきました。
相手はDolphinさんのところのスレイヴドッグス
ウチはパワー選手相手にはまったく勝てないチームでしたので、
相手の先鋒の龍子さんにあっさり二人抜きされ、
大将の和希でかろうじて勝利する。


そして、相手の中堅みことさん相手に引き分けて勝負ありでした。


さてと、次回は2チームで出そうと思っています。
当然パワー選手を入れるつもりです。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

スレイヴドッグスは野良犬という意味です(爆)

それは置いといて・・・結果以上にきわどい勝負だったと思いますよ。
実際、和希ちゃんに3人抜きされる可能性もありましたし、何とかみことさんが粘ってくれたので紙1枚残った感じです。
次回以降はさらにパワーアップして来るのは間違いなさそうですね。もっと警戒しないと・・・

あと、HPではまだ更新していませんが、WPWLHGPの第4回プレシーズンマッチを今週末に行う予定です。
競馬予想のメンバーからはさおさおが出走予定です。こちらもよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)