ガーさんの気ままに競馬予想 9月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「もはや、このブログ、ホントにプレイ日記と競馬でしか活動が不可能な状態です。」
aiba.jpg『あとはレッスル愛の大会ぐらいですね。』
「ああ、とりあえず次の大会は出場するからしばらくは困らないだろう。」
サクちゃん『でも、その先のことは全く考えていませんよね。』
「まあ、その時になったら考えるよ。それでは予想に行くよ。」


saosao.jpg『今週は、明日開催されるセントライト記念、ローズステークスそして』
reiko1『明後日開催されるエルムステークスの3つです。』
manabe.jpg『今日はセントライトとローズステークスの予想だよー。』
「それでは、予想オープン!」


セントライト記念

ガー  パラディーゾ
金森  ヒカルマイステージ
桜崎  アドマイヤメジャー
真鍋  ナカヤマフェスタ
佐尾山 フォゲッタブル
相羽  アドマイヤメジャー


ローズステークス

ガー  イタリアンレッド
金森  ミクロコスモス
桜崎  レッドディザイア
真鍋  ジェルミナル
佐尾山 ワイドサファイヤ
相羽  ブロードストリート


「それじゃあ、理由を言ってこうまずはセントライト」
reiko1『私は、掲示板を外したことのない安定した成績から選んだよ。』
サクちゃん『私は3連勝中と勢いのある上がり馬で期待が持てそうなので選びました。』
aiba.jpg『それに前走2200mを経験してますから問題ないです。』
manabe.jpg『あたしはー、ダービー4着の実力と名前通り中山で活躍してくれそうだから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、名牝エアグルーヴとダンスインザダークの仔だからこの距離で素質開花を期待して選んだよ。』
「俺もさおさおと似た感じだな、こっちはフラワーパークの仔、そして好調松永幹夫厩舎から穴狙いで行きます。」


「次はローズ」
reiko1『春、クラシックに乗れなかった馬だけど、今度こそいけると思って選びました。』
サクちゃん『私は桜花賞、オークスともに2着のこの馬が打倒ブエナビスタ1番手として順当に勝つと予想しました。』
manabe.jpg『あたしはその2つの3着馬の方に期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、岩田騎手に乗って2戦とも2着で相性の良さから選んでみたよ。』
aiba.jpg『ボクはオークス4着馬で、藤田騎手の腕に期待して選びました。』
「私は、デビュー3戦2勝と穴としては面白いラインで選びました。」


「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)