次はクイーンを狙えるか!?

いや~昨日はテンションかなり高めで書いてすみません。
金森麗子のことになるとついやってしまうんだ、てへっ


これでようやく短編集すべての感想を書き終えました。
1周年迎えてまず終わらせようと必死に言っておきながら、
1ヶ月も経ってしまいました。


これであとはサバイバー2リプレイ日記だけになりました。
これなくなったら真剣にネタがなくなるからこれはゆっくりして行こうと思っている。

そして今日は週刊レッスル天で開催される、
『第3回Queen of Angels』のエントリーを済ませてきました。
ウチからはmanabe.jpgつかさreiko1麗子aiba.jpg和希の3人です。
順番は左から順です。
今回は2回勝ちあがってほしいかな。
これぐらいが目標です。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)