気ままに予想結果09 9月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


京成杯オータムハンデ

ガー  メイショウトッパー  7着
金森  ヒカルオオゾラ    9着
桜崎  ヒカルオオゾラ    9着
真鍋  ケイアイライジン   4着
佐尾山 タマモナイスプレイ 6着
相羽  ザレマ         1着


セントウルステークス

ガー  ローレルゲレイロ  14着
金森  カノヤザクラ      4着
桜崎  スリープレスナイト  2着
真鍋  アルティマトゥーレ  1着
佐尾山 サンダルフォン   7着
相羽  スリープレスナイト  2着


「ということで、今回は京成杯で和希が、セントウルでつかさが的中しました。おめでとう二人とも。」
aiba.jpg『ありがとうございます、社長。』
manabe.jpg『んっふっふん、これもだ~りんとのデートのためだよぉ。楽しみにしててねっ!』
「確かにつかさは連勝だな。でも、和希も先週当ててるし、和希今週は1,2だぞ、今の時点では和希の方が分があるぞ。」
manabe.jpg『むむむむ!普通先輩は邪魔だからさっさとはずせー!』
aiba.jpg『普通、言わないでよつかさちゃん!ボクだって初めての月間MVPとりたいんですからここは譲れないですよ。』
「はいはい、まだ放送中だから終わってからにしろ!」


「京成杯はザレマが悲願の重賞初制覇だな。」
サクちゃん『これまで重賞13回出走して2着3回3着2回いいところまではいっていましたけど、』
saosao.jpg『やっと勝てたね。マイルCSへの期待が出てきたんじゃないかな。』
「これからも注目だな。」


reiko1『セントウルステークスはキャリア10戦目のアルティマトゥーレが追い込んできたスリープレスナイトを抑えて重賞初勝利を挙げました。』
「スリープレスナイトはプラス22キロはちょっと太かったかな」
aiba.jpg『昨日の阪神メインで弟のキャプテントゥーレも勝ちを挙げて今週姉弟で重賞制覇を果たしましたね。』
「これまたともにG1での活躍が期待されそうだな。」
manabe.jpg『そしてサマースプリントシリーズはこのレース4着にはいったカノヤザクラが去年にひき続き連覇したよー。』



「次回は連休で3日開催になり、日曜日のセントライト記念とローズステークス」
「そして、翌月曜日のエルムステークスの3つだ!」
reiko1『それではみなさん』
全員『さよ~なら~』

スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)