レッスル駅伝長野ラウンド反省会

それでは、早速反省会を始めましょう。


7区は天候がよく不利がなかった。
そのためスタミナの方で問題にならず、
さおさおが見事区間賞を決めてくれました。
ここでは計画通りでした。


8区も天気は問題なし
しかし、区間15位っていうのはちょっときついかな
まあ、杉浦さん同様、区間トップと差があまりないから悪いわけではないかな。


9区は難コース
大半の上位が伊達遥か寿零でしたね。
ウチも寿零でいったため区間11位でしたが、
こちらもトップとの差が少ないのでオーケーです。


10区、天気も雪に変わり、厳しい区間になった。
特にここぐらいでしか任せられる区間がなかったサクちゃんにはきつかったみたいです。
ここは、この雪のなかよく頑張ったことをほめましょう。


11区さらに風まで出て最悪の区間
奥村美里選手では流石に荷が重かったか
区間18位という結果に終わってしまった。


そしてラストも雪でしたが、
ダークスターカオスが見事期待通りの走りをしてくれました。
区間こそ10位でしたが、
エースを投入している区間でボーナスなしで10位なら良しです。


長野では11位という結果に終わりました。
11区がよかったら一桁狙えたかなあと思っています。

とりあえず、コスト1残しだったから
次はマスクでもつけてみようかなと考え中です。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

あらあら和希ちゃんがやられてますね・・・・だけど、10区からまさかの雪3連発には私も予想外でしたが・・・
うちは初めての区間賞をまさかの獲得でした。8区はボーナスポイントをつぎ込んで無いチームが多く8区も狙い目だったのかもしれません。あとは普段上位にいない選手も今開催では区間によっては上位に食い込んできました。金森さんもさおさおも全5回を通して初めての区間賞ですので本当におめでとうございます。

お返事

>Dolphinさん
お返事遅れてすみません。
和希はまあ、仕方がないけど一番期待を裏切ったからねえ
雪には参りましたよ。

やはりボーナスポイントが大事ですよね。
区間賞取った2人は次はボーナスを少し減らしていくつもりです。
そして区間賞を取ったことのないサクちゃんや真鍋につぎ込む予定です。
ありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)