第5回レッスル駅伝愛知ラウンド反省会

今日は第5回レッスル駅伝
気ままに進む隊的反省会を行います。


いやー力の入れた5区と7区では区間賞を取ることができ、
とても嬉しく思っております。
でも、他の区間がダメでした。


まずは、天候の方を考慮してなかった私に責任がある。
スタミナの方があくまで走れるギリギリにしていたため
悪天候の多かった今大会の駅伝でかなり失速してしまいました。
本当にやっちまったなあ

1区からいきなりの悪条件で
石川さんで15位スタートでしたからきつかったですねえ。

2区も悪条件でしたが、
桜井さん、スタミナが多くあったので区間8位ですんだことが幸いです。

3区は天候に恵まれたが、
杉浦さん区間14位とちょっと冴えなかった。
それでも、区間トップとの差が1分30秒なのでそこまで悪いわけではない。


4区は長い区間で追い風は恵まれたが、
和希が誤算だった、区間19位で一気に順位を落とした。


そして5区はエース金森麗子ちゃんでいきまして、
天候も良かったおかげで、
初の区間賞を取れました。
強いて言うならほかと差が余り縮まらず大きく順位を上げれなかったことがちょっと残念かな。


そしてアンカー真鍋
区間13位だったが、
ここに力を注いだチームが多かったから仕方がないと思っています。


そして14位で愛知を終えました。
チームの責任は私にあるが、戦犯は和希だ!
これだけ言っておきたい以上。
明日は長野ラウンド反省会です。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)