ガーさんの気ままに競馬予想09 9月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「まずは、カウント2.99からの逆転劇で開催されていた『第5回レッスル駅伝』お疲れ様!」
サクちゃん『長野での順位は11位で総合順位は13位に終わってしまいました。申し訳ありませんご主人様。』
「いいよ、愛知じゃ14位だったから順位をひとつ上げただけよかったよ。」
saosao.jpg『あたしは、区間賞を初めて取れたぜ!』
「さおさおで区間賞を取ったのはウチが初めてじゃないかな。」
reiko1『それに、唯一の両ラウンド区間賞を取ったのはウチだけだからすごいことだよねっ!』
「この記録は気ままに進む隊にしかないってのがうれしいよ。」
aiba.jpg『その2つの区間では全力で考えてましたもんね。』
「その言い方は他の区間で手を抜いているような気がしてあまり嬉しくないな。」
manabe.jpg『でも、事実だよねー』
「・・・・・・・・・・・・はい。」
manabe.jpg『だ~りん!次はあたしに力を入れてよぉー!!』
「開催される場所次第だ。それでは予想に行こう。」



サクちゃん『今週は新潟2歳ステークスと小倉2歳ステークスです。』
「それでは、予想オープン!」


新潟2歳ステークス

ガー  サトノディライト
金森  プリンセスメモリー
桜崎  コスモセンサー
真鍋  ラジャポネーズ
佐尾山 サウンドバラッド
相羽  シンメイフジ


小倉2歳ステークス

ガー  フェブスカイ
金森  サリエル
桜崎  メイショウヘミング
真鍋  ジュエルオブナイル
佐尾山 パリスドール
相羽  シャイン


「それでは理由を聞いていきます、まずは新潟」
reiko1『私は、連勝中と名前がかわいいから選びました。』
サクちゃん『私は、新潟1600mタイムが一番良かったので選びました。』
manabe.jpg『あたしは、前走の4馬身の圧勝を評価して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、新潟の経験と内枠から選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは岩田騎手の腕と祖母がシンコウラブリィの短距離の血統から選びました。』
「私は三浦皇成騎手で選びました。次は小倉」


reiko1『私は松永幹夫厩舎が小倉重賞連勝中なのでここもとるんじゃないかなって選んでみました。』
サクちゃん『私は、武豊騎手の腕を信じて選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ジュエルって大人っぽい名前だから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、小倉3連対中、九州馬の意地で頑張ってほしいと選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは最内の逃げ切りを期待して選びました。』
「私は、幸騎手の一発を期待して選びました。」


「最後は今日行われた重賞の結果報告です。」
reiko1『札幌で行われた札幌2歳ステークスは3番人気のサンディエゴシチーが最内から鋭く抜け出してデビュー3連勝で重賞初制覇しました。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

こんちゃ~

レッスル駅伝お疲れ様でした。
区間賞2発はお見事でした!
ウチは…ウチらしく可も不可もなく(笑)

ところで新潟2歳S。レッスル馬券が入ってませんよ?
【(マリア)クロフォード】と【スプリングサンダー(龍子)】
2頭とも牝馬だしレッスルファンなら押さえないと(笑)

No title

愛知・長野両ラウンドでの区間賞おめでとうございます。
実は今データを収集中ですが、どうやら、佐尾山さんだけでなく、金森さんも初めての区間賞みたいです。本当におめでとうございます。

2歳重賞は分かりにくいですね。競馬中継を見ながらコメントしてますが、解説陣の予想がばらけやすい事・・・こういった時はレッスル馬券で(爆)

お返事

>mosukeさん
そちらこそお疲れ様です。
そちらは総合4位と好成績ではありませんか、
ウチは記事の通り麗子とさおさおに力を注いだだけですよ。

レッスル馬券の方は
クロフォードは最後まで悩んで切ってしまいました。
3着に来ていたから誰かに残しとくべきでした。
スプリングサンダーも5着と成績が良かったし、
やっときゃよかったかなと思っています。

お返事

>Dolphinさん
ありがとうございます。
そして、列する駅伝初運営本当にお疲れ様でした。

2歳戦は私も自信がないので
結構いい加減な理由で選んだものが多いです。
レッスル馬券しとけばよかったかなあ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)