大会の結果と公式の更新

まずは大会のほうです。1次リーグ最終戦、愛・戦士戦。
レッスルエンジェルス日記帳2のPONさんの団体です。あちらは杉浦美月選手です。
試合が始まりました。序盤は相手のスリーパー、チョップと連続で受けてしまった。
だが、こちらも負けじとアームホイップ、ドロップキックで応戦し、リングの中央に来たとき
得意の戦法、片エビ固めLV4で相手にかなりのダメージを与える。
しかし中盤、相手の掌底を受けてリングの中央で倒れこんでしまった。
そこから相手のアキレス腱固めを受け、足に大幅のダメージを受けた。
こちらは起き上がるためすぐにスリーパーを出して起き上がり、フライングニールキックで相手を倒れこませて連続攻撃をして相手のHPを残り3割のところまでいった。
しかしそこから相手のアキレス腱固めをもう1度受けてしまい、ギブアップしてしまいました。
こちらのHPは半分残っていました。

悔しかったですけど良い試合をしてくれましたから満足しています。
これで結果は5勝4敗。1次リーグ通過はほぼ絶望的ですね。
でも、前の大会より良い成績を出してくれたので良しとします。

つづきは公式の更新についてです。

まずはキャラクターのほうはついにCBTの3人が出てきました。
まずは『相羽和希』です。バカがつくほど何事にも一生懸命に取り組むことはいいことですよ。
でも、バカ言われることには気にはしているのですね。
次は『杉浦美月』です。キャッチコピーが前と変わってますね。前は「ファイティング・コンピュータ」だったのが
今回は「戦闘用精密機械」になってますね。
そして、寂しがり屋という一面も…というのがプロフィールに増えていますね。
これがイベントに影響があるのかな。どうなるのかな。
そして最後に『ノエル白石』です。まずはプラーベートですか。これ間違ってますよ。
好きなものにふわふわしているものが増えました。
やはり、私もサバイバーから始めている者ですからこの3人ははずせませんよ。

次はダウンロードのほうです。
壁紙のダウンロードが増えましたね。
『ウィッチ美沙』、『佐尾山幸音鈴』、『寿零』、『メロディ小鳩』、『六角葉月』、『SA-KI』の6人のご当地壁紙がダウンロードできるようになりました。
6人とも愛からの選手なのであとの6人もいずれできるでしょう。

最後は追加要素についてです。
参戦交渉コマンドはいいですね。前はフリーの選手が多くいながら出る幕がなかったですからこれはありですよ。
引退勧告コマンドはあまりやりたくないですね。そりゃ選手には限界はありますけどねぇ。ボイスを聴くためにやってみるかもしれませんね。
飲食店設置コマンドは前回のグッズショップと同じようなものでしょう。効果によってはやってみましょうかね。
設備売却イベントは自分結構無茶な経営をしそうなのでお世話になるかもしれませんね。
コンサートイベントはやっちゃうよ。きっと何度もやってしまうよ。(限度をわきまえてやりましょう。)
年俸&契約更改は、難しいですね。うまくいかなかったら退団もありますからちゃんと考えて取り組もう。
前と違って経営面が本格的になっているので難しいかもしれませんが楽しみなのも確かです。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)