気ままに予想結果09 8月5週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「サクちゃんとさおさおは明日の駅伝のため今日は4人でやっていきます。」
reiko1『先週と逆だね。』
「そうだな。」


「それじゃあ、結果発表に行くぞ。結果はこうなりました。」


キーンランドカップ

ガー  ウエスタンビーナス  6着
金森  プレミアムボックス   4着
桜崎  グランプリエンゼル  3着
真鍋  タニノマティーニ    9着
佐尾山 ビービーガルダン   1着
相羽  グランプリエンゼル  3着


新潟記念

ガー  トウショウシロッコ  12着
金森  サンライズベガ    2着
桜崎  ホッコーパドゥシャ   1着
真鍋  セラフィックロンプ   6着
佐尾山 ウェディングフジコ 13着
相羽  ダンスアジョイ     7着


「今回はキーンランドカップでさおさおが、新潟記念でサクちゃんが的中しました。」
manabe.jpg『両方ともいないけどねー。』
「まあ、これでマラソン惨敗してもフォローできるだろ。」
reiko1『社長、それはフォローにならない気がするよ。』
「まあ、いいじゃん。」


「キーンランドカップはビービーガルダンが得意の札幌で重賞2勝目をあげました。」
aiba.jpg『モルトグランデが2着に入線しましたが、進路妨害により8着に降着しました。』

「新潟記念はゴール前の混戦からホッコーパドゥシャが2着サンライズベガをクビ差で差しきり、重賞初制覇しました。」
manabe.jpg『それによって、サマー2000シリーズ逆転優勝を決めたよー。』


「最後は月間MVP発表です。8月は1勝2着2回の麗子だ!」
reiko1『う~ん、今月あんまり当ててないからちょっと嬉しくないかな。』
「それでも、真鍋を連続MVP阻止したおかげで、真鍋とデート話しなくてすんだから私は嬉しいよ。」
manabe.jpg『ま、しかたがないですにゃ~。でも、これであきらめたわけじゃないからね。』
「おう、2ヶ月連続MVPがんばれよ~」


「さて来週は、3場ともに2歳の重賞があるな。」
aiba.jpg『土曜日に札幌で、日曜日に新潟と小倉でですね。』
「来週の予想は新潟2歳ステークスと小倉2歳ステークスだ。」
reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)