こ、この壁紙はたまらないぜ!!

今日はなんと公式サイトの方で更新がありました。
更新されたものがすごいものです。

なんとレッスルエンジェルス麻雀で使われる予定だったイラストが、
壁紙としてダウンロードできるようになっています。
私はすぐさま、末次絵の金森麗子ちゃんをダウンロードして
そのままデスクトップに堪能ちゃってます。

しかし、全28枚ダウンロードできるとはすごいわ。

そして開発雑記の方は
先週話していた通販のことでした。
販売される可能性が高いのはユークスショップゾーンなるみたいです。
こまめにチェックしないといけませんね。
あと、開発雑記のほうはしばらくお休みになるとのことです。
そのお詫びのための壁紙だそうです。
次でてくる時は鏡さんのフィギュアができてる頃かな。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)