ひっそりと再開

今日、久しぶりにサバイバー2をやりました。
6月3日を最後に全くしてなかった、
光翼女子プロレス奮闘記を再開することにしました。

それでは、今日は7年目4月の報告といきましょう。


まずは、久しぶりなのでいろいろと選手の能力を見つつ、
まずは毎月おなじみのサイン会を大阪でやり、
ジムの練習内容をチェックして変更を行いました。

そして特訓の方は、
金森麗子ちゃんとサキュバス真鍋にして、ともに成功。

そして、興行の方は、
実は3月にEWAヘビーのベルトをコーディに取られてしまい、
それを取り返すべく、ウチからの挑戦者は
初ベルト挑戦金森麗子ちゃんです。
舞台は彼女の地元広島県若鯉球場
評価値差160ありますが、彼女のスキル挑戦者を信じて選びました。

試合の方は序盤に必殺の延髄斬りで優位に進めていたが、
流石に相手も手ごわくアルゼンチンバックブリーカー4連発喰らい、
先に体力が0になってしまう。
でもコーディも残り体力が少なく次の一発で勝負が決まるところで
金森はもう一度延髄斬りを出し、
それが、コーディにクリーンヒットそのままフォール勝ちを決めました。

麗子に初めてのベルト嬉しいです。
それを記念として今日の昼はmosukeさんからいただいたカープカレーを食べました。
これは本当に美味しかったです。これが勝利の味なのかと感じてしまいました。


能力的なことは
エースの桜井千里がついに能力が下がってきました。
もうこれ以上の成長は望めないな。

5月の月初めに
鏡さんに始球式
めぐみ、ディアナ、藤島にCM出演
でAPゲット
そしてサキュバス真鍋がスランプに陥った

以上です。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)