とりあえず、1次予選の相手発表

ふぅ、今日は久しぶりに長い距離を歩いていたため
足が筋肉痛です。
今日はこの記事を書いてとっとと寝ます。


今日からレッスル愛では『第4回アジアタッグ』が開幕しました。
ウチは評価値的に無理だろうから、
対戦する団体だけ発表して
試合内容は書かないでいくつもりです。
今回対戦する7チームはこちらです。

・らぶりぃぱーてぃ
・全日本女子プロレス
・巣鴨地蔵通り商店街
・TNS
・桜華女子プロレス
・新・平成維新軍
・ブル☆テリア

らぶりぃぱーてぃはUNDER-83@ngelsのdaiya◆K・たにさんの団体です。
大会実績のある団体です。
ウチが本気できても勝てないでしょう。
ほかにも、TNSと桜華女子プロレスとは大会で当たったことがあり、
どちらも勝てなかったなあ
こりゃどうあがいても無理だな。


Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)