お彼岸っていつだっけ

ハリキリキリコさんででてきたので調べてみました。
秋の彼岸は毎年9月の秋分の日をはさんで前後3日合計7日間だそうです。
ああ、それで霊感のある優香が落ち着かないのか。
キリコさんが落ち着かそうとしたら
ターニャが脱走に失敗したレスラーの霊だと言った。
まさか、昔にあったキリコさんのネタがここに続くとは驚きましたよ。

あと、大会のほうは今日は4試合やりました。
まずは、
カレワラ戦、こちらが優位に進めており、フォールしようとリングサイドでキャプチュードを出したらリングアウトしてしまい、そこから相手に4連続攻撃をくらいました。
でもなんとかリングに戻ってからもう一度キャプチュードを出してフォール勝ちしました。

次は機動新撰組戦です。あちらは市ヶ谷さんでした。スタートからパワー技5連続くらってしまいこれだけでもう勝負が決まったようなものでした。
こちらも応戦はしましたが序盤のダメージが響いて結局ビューティボムに沈みました。

もう3敗したからもう予選通過はないだろうと思い、恥ずかしながらあとはあまり記憶にないくらい適当にやってしまいました。
戦ってくれた方にホントに申し訳ありませんでした。
Joker戦と広島生協コープ戦は2戦とも勝ちました。
あとは愛・戦士戦のみです。
一応、最後なので真面目にやろうと思っています。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)