気ままに予想結果09 8月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、早速結果にいきましょう。結果はこうなりましたー。」



クイーンステークス

ガー  スペシャルフロート 14着
金森  レジネッタ      10着
桜崎  ザレマ         2着
真鍋  スペルバインド    8着
佐尾山 ヤマニンメルベイユ 7着
相羽  アメジストリング    3着


北九州記念

ガー  コウエイハート   10着
金森  メリッサ       5着
桜崎  カノヤザクラ    3着
真鍋  レディルージュ   2着
佐尾山 シャウトライン   8着
相羽  ラッキーバニヤン 13着


「という結果になった。両方とも2,3着は来てるんだけど1着がこなかったな。」
サクちゃん『仕方がないです。クイーンステークスは11番人気のブエナビーナスが来るとは思いませんもの。』
aiba.jpg『北九州記念は8番人気のサンダルフォンでしたね。』
「サンダルフォンは夏に入って好調だったから来るかもとは思ったけどね。牝馬の斤量の軽さに目が入っちゃったよ。」
「調教師がいいねえ、南井克巳に松永幹夫。90年代活躍した騎手たちだな。」
saosao.jpg『社長はこの頃から競馬にハマッタもんね。』
「おうよ。」

「最後は、上半期のデータ報告です。今日は」
manabe.jpg『あたしー、つかさちゃんだよーー。』


manabe.jpgサキュバス真鍋


上半期総予想頭数:39

         1着   2着   3着   4着以下
総成績                   25   
G1成績                   

月間MVP1回(2月)


「こんなかんじだな。総成績では麗子に劣っているんだけど、」
reiko1『G14勝はすごいよね。』
manabe.jpg『あたしは、大きい舞台で輝くんだよー。だからG1ならあたしにおまかせー。』


「次回は札幌でG2札幌記念と新潟で新設重賞レパードステークスです。」
reiko1『社長、しつも~ん、レパードステークスはどうしてグレードがないの?』
「それは、次回話します。」
saosao.jpg『それでは、みんな』
全員『さよ~なら~』

スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)