一歩ずつ進んで早1年

はじめまして、ガルフスというものでございます。
レッスルエンジェルス』の様々なブログやサイトを見て、ついにブログを始めることになりました。
特に書くようなことはあまりないですが頑張っていこうと思っています。
初めてブログを書くので何かやらかすこともあるかもしれませんがよろしくお願いします。

これが、このブログ最初の記事でした。
これで始まり、1年たったんですよね。
まさか、1年も続くとは思わなかったです。

いろいろありました。
最初の頃は、ハリキリキリコさん任せで
あとは全くの無計画で完璧な見切り発車でした。

そして競馬予想、
このときが初めて金森麗子ちゃん初登場でした。

8月の終わりごろには私の愚痴まで書いてたよ。

この頃はちょいちょいはやっていたお笑いのネタを使っていたなあ。

年明けてからは真鍋とさおさおも入ってにぎやかになりました。
2月にはバレンタインの小話を書いたっけ。
あの時は、必死に考えたよ。

他にも数え切れない思い出がつまったこのブログをこれからもよろしくお願いします。


今後の予定は
短編の感想を早いとこやってしまうことと
ずっとやってない、サバイバー2プレイリポートも早く終わらせようと思っております。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

一周年おめでとうございます!!
これからも、ご自分のペースで長く続けられるように頑張ってください

No title

1周年おめでとうございます。
最近はリアルにお会いすることも多くなりお世話になっております。
1年と言ってしまえば短いようで結構長いもので。
こうして更新し続けるもの大変なことと思います。
今後もまたよろしくお願いします。

No title

1周年おめでとうございます。
セラフィムDSなどで非常にお世話になっているDolphinです。
これからもマイペースに1歩ずつ更新を進めていってくださいね。

お礼のお返事

>豆腐屋の哲さん
ありがとうございます。
これからも地道に1歩ずつ進めていきますよ。
ありがとうございます。

お礼のお返事

>泡藻さん
どうもありがとうございます。
このブログのおかげで泡藻さんに知り合えたのですから
このブログには感謝しきれないです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

お礼のお返事

>Dolphinさん
ありがとうございます。
マイペースに進んでいきたいと思っています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)