FC2ブログ

ヒールがヒールでヒールなのだ~

どーもー、薬の副作用でかなり眠い中今日もブログを書くガルフスです。
昨日、うちの上原さんに引退示唆がきてしまいました。
プロ使用でしたからそろそろ来るとは思っていました。
あと、先週、和希が引退をして空いたところに夏コミで買っためぐちぐテレカのバーコードを読み込んで『小早川詩緒』を入団しました。
すでにデレてバカンス絵も見ました。社長と遊ぼうとするところはレインボー岩城にもありましたね。

さて、大会のほうは今日も2試合やりました。
まず、劇団あさがお戦、あちらはすでに全試合を終えて8勝1敗とたぶん予選通過確実でしょう。
試合のほうはもう一方的にやられました。良いカードがなかなか引けず、相手の体力3割くらいしか減らせずフォール負けしました。

もう一試合、グレイスリィガーデン戦、あちらの相手は防御がすごかったので序盤はぜんぜん当てられませんでした。
こうなりゃヤケだと少しダメージを当てえてからは関節カードがくればすぐに片エビ固めLV4をやりまくっていたらギブアップを取ってしまいました。
愛では関節技でのギブアップが取りやすいとはいえLV4でギブアップ取れていいのか?
まぁ勝てたからいいや。

これで2勝2敗です。予選通過できるかは微妙ですが頑張っていきます。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)