2次リーグ相手が誰であろうと決勝にいける気がしない

今日から『第3回UNDER1700 of Heel』
2次リーグが開始されました。
うちの小早川が運よくここまでこれました。
さてと、2次リーグ1度も突破したことのないウチ、
今回はどのチームとあたるかな早速確認!かくにん!


・ドールF
・ハッスルエンジェルス
・クロムハート
・森羅
・コレクターズ
・クレイモア
・ブラックドラゴン
・新相模軍団
・パソドブレ

そして、ウチを含めた10チームこの中で上位2チームが次に進めます。
正直、聞いたことのある強い軍団が多い気がする。
ハッスルエンジェルスさんは真レッスル夢想妄想伝のjumpさんの団体です。
あちらはガルム小鳥遊さんでくるみたいです。
まあ、ちまちまとがんばるつもりです。

あと5000HIT記念の企画はなしになりました。
ネタがとうとう思いつかなかった。
それにそろそろ、駅伝メンバーも考えないといけないからね。
でも、まもなくこのブログ1周年なんだよなー
どーしよーかな。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)