気ままに予想結果09 8月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、結果発表にいきましょう結果はこうなりましたー。」


小倉記念

ガー  アンノルーチェ    10着
金森  ホッコーパドゥシャ  2着
桜崎  ダイシンプラン     9着
真鍋  ダイシングロウ    13着
佐尾山 コスモプラチナ   18着
相羽  テイエムアンコール 16着


「今回は麗子の2着以外はみんな惨敗だったな。」
saosao.jpg『直線からは大混戦だったよね。』
「これがハンデ戦の醍醐味だよな。」
reiko1『私が予想した馬がきてたからちょっとドキドキしちゃったよ。』
「惜しくも2着だったからな。それよりも勝った馬だ」
サクちゃん『16番人気のダンスアジョイですね。』
「東京で好走を見せていた馬だったみたいだ。で、小倉は初コースだったんだよな。」
aiba.jpg『うまく内側から追い込んできて勝ったんですから見事ですよね。』
「まあ、松永幹夫厩舎管理馬重賞初制覇おめでとうって感じかな。」


「それじゃあ、最後は上半期のデータ報告です。今日は相羽和希です」

aiba.jpg相羽和希

上半期総予想頭数:39

         1着   2着   3着   4着以下
総成績                   27   
G1成績                   

「こんな感じだ、意外とさおさおと差がないな。俺は和希の方が少し成績が良いと思ってた。」
aiba.jpg『G1レースで勝利数が上なだけですね。』
「3着の回数も少し少ないな、まあ、私とさおさおと和希はいわゆる信頼度が低いメンツだ」
saosao.jpg『そうだね。』
「でも、残り3人は信頼度がちょっと高いはずだからどんな成績か楽しみだよ。」


manabe.jpg『来週は札幌ではいよいよ2歳の重賞開幕の函館2歳ステークスだよ。』
サクちゃん『そして、新潟では関屋記念です。』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)