ガーさんの気ままに競馬予想09 8月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今日はうちの近所で夏祭り盆踊りがありました。盆踊りの曲が私の部屋まで聴こえてきました。」
aiba.jpg『社長は行かなかったんですか。』
「昔は、友人がいたから一緒に行くことはあったけどね。」
「今はもうみんな県外の方へ行っちゃったから来てもねえ。まあ、昔は楽しんでたよ。」
サクちゃん『時の流れには逆らえませんからね。』
「暗くなってきたので予想の方に行っちゃうよー。」


reiko1『今週は小倉でサマー2000シリーズ第3戦小倉記念です。』
saosao.jpg『去年は今年の宝塚記念馬ドリームジャーニーが勝ったレースだよね。』
「今年はどの馬が勝つのか、それでは、予想オープン!」


小倉記念

ガー  アンノルーチェ
金森  ホッコーパドゥシャ
桜崎  ダイシンプラン
真鍋  ダイシングロウ
佐尾山 コスモプラチナ
相羽  テイエムアンコール

「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、七夕賞3着の力で今度こそ重賞勝利を期待して選びました。』
サクちゃん『私は前走小倉で勝利を上げた勢いで選んでみました。』
manabe.jpg『あたしは、去年の2着馬で復活を決めるだろうと選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、直線の短い小倉でも逃げ切りを期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、連勝中の馬なので選びました。』
「私は、前走1000万クラス勝ちだが、夏の小倉で2勝してるからもしかしたらあるかなと選んでみました。」


「最後は7月の月間MVPを発表します。7月の月間MVPは2勝1連対の真鍋だ!おめでとう!」
manabe.jpg『ありがとーだ~りん!どお、サクちゃんあたしの方が上だってことわかったかな?』
サクちゃん『確かに7月は完敗です、でも今月は私が取ります。』
manabe.jpg『今月もあたしが取ってだ~りんとデートするよ~』
「おい、褒美なんか勝手に決め付けんなよ」
manabe.jpg『いいじゃん、硬いこと言わないの』
「じゃあ、連続で取れたら考えてやるよ。」
manabe.jpg『だ~りん、任せといて今月もがんばっちゃうから~』
「おい、真鍋にMVPを取らすなよ!」
reiko1『そんな事言われても、でも、がんばるよ。』
「ありがとう、麗子!」


aiba.jpg『とりあえず、結果は明日です。』
saosao.jpg『それじゃあ、みんな』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイシンプラン 動画

今週土曜日の若駒Sに出走予定の『ダイシンプラン』ですが新馬の内容(見た目)、負...今週土曜日の若駒Sに出走予定の『ダイシンプラン』ですが新馬の内容(見た目)、負かした相手からかなりの大物ではといわれていますよね。(多分、若駒Sもキングスエンブレム、ジュウク...