大会結果報告のみ

それでは、今日も結果を報告していきますぞー。
今日は1次リーグ残り3試合を全部行いました。


まずはヴァルキリア戦
相手は鏡明日香選手
序盤はあちらの弱点のパワー技で押してペースをつかみました。
しかし、中盤は相手の必殺の極め技で体力が五分になる。
終盤小早川に今大会初の必殺カードで一気に有利になり、
そのまま最後はパワースラムでフォール勝ちを決めました。


次の相手はイシプー
寿零さんが相手です。
能力的にウチがだいぶリードしてたみたいで
終始ウチのペースで進み、
最後はドラゴンカベルナリアでギブアップを奪いました。


最後はjLファクトリーL
相手はソフィー・シエラ選手です。
こちらも能力的有利で中盤まで楽勝でしたが、
終盤、相手に2連続で必殺カードが出てやばい場面がありましたが、
最後はフェイスクラッシャーでフォール勝ちを決めました。


これで1次リーグ全試合終了
結果は5勝2敗で現時点では2位です。
今のところボーダーラインすれすれの位置なので
2次リーグに進めるかはもはや運頼みです。

スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)