FC2ブログ

大会結果報告+短編感想2発目

それでは、まずは大会の結果報告をします。

今日は3試合戦いました。
まずは、全勝をした
あんさんとぅー戦
相手は鏡明日香選手
試合の方は序盤は互角に渡り合っていたが、
中盤になると鏡さんの得意の極め技を連続で喰らい、
一気に不利になる。
そのまま最後も極め技でギブアップしてしまいました。

さすが全勝チーム
完璧にやられてしまいました。
ウチの小早川の得意の飛びカードで攻めようとしたが、
鏡さんの極めカードでほとんど潰されてしまいました。


次はdream戦
相手は斉藤加奈子選手
序盤、中盤ともウチが押せ押せでリードをしていたが、
相手の必殺を受けてダウン状態になってからは完全に相手のペース
結局、必殺を受けてから1回も攻撃することができず、
最後はシューティングスタープレスでフォール負けしました。

くやしいな、勝てそうな試合だったのに
必殺カード1回で流れが完全にあっちに行ってしまったのが敗因だな。


最後はバルキリー戦
相手は正直忘れてしまいました。
対戦相手さんホントにすみません。
試合内容の方も忘れてしまいました。
一応勝ったみたいですが、どう勝ったのかまったく覚えていません。

ホントにホントにすんませんでした。


さてと、忘れてしまいそうなので短編の感想を言っていきます。
今回は『時にはファンタジックに』です。
正直、まともに雇ったことのある選手は真鍋と美沙しかないので
AGEHAと栗浜はわからん部分が多いです。
そういえば、バッドパートナーでしたね。
そこも読む前は知らなかったです。

内容はプライベートのドタバタコメディーでしたね。
真鍋がセクシーなキャミソールを着ても私は全くドキッともしないでしょう。
真鍋の自分の目標に対する行動力と美沙の優れた勘が合わされば、最強になるのですね。
けっしていい結果になるとは限らないが、
十六夜さんは末次絵よりも91ページの絵の方が私は好きですねー。
みぎりさんは鉄骨に親近感を覚えたって
アンタ親近感を覚えたらどんなものでも持って帰るんでしょうか。
キャラクター絵で持っている熊のぬいぐるみも親近感を覚えて買ったものなのかもしれませんね。
こんなコメディーは私は好きですし面白かったですねー。
こんな感じですかね。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛 レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)