こっそりと参戦

大してレッスル愛を動かしてない私ですが、
おとつい『第3回UNDER1700 of Heel』にエントリーしました。

ウチからは小早川詩緒でいきます。
評価値は1500台です。

賞品の方は技の方ではなくAP目当てです。

正直、ヒールっぽくないですからね。
ていうか、バーニングショットにヒールは存在しておりません。
バカンス絵がある人を雇っているのでね。

ともかく、やるからには手を抜かずがんばりますよ。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

あれ?

??
競馬予想で大活躍のつかさちゃんは居ないのかな?
彼女ヒールだよね、一応(笑)

お返事

>mosukeさん
レッスル愛では、まだ雇ったことはありません。
もし雇う時がきたら
彼女はヒールではなく小悪魔という感じですウチでは。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)