気ままに予想結果09 7月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは結果発表にいきます結果はこうなりましたー。」


函館記念

ガー  ゼンノグッドウッド   8着
金森  マンハッタンスカイ  6着
桜崎  マイネルチャールズ 12着
真鍋  ドリームサンデー   5着
佐尾山 ヤマニンメルベイユ 13着
相羽  メイショウレガーロ  3着


「ということで、今回は誰も的中せずでした。」
サクちゃん『サクラオリオンが中団から差し切って重賞2勝目でしたね。』
「中京記念15番人気勝ちでも実力があってこその勝利だもんな。はずした私が悪いな。」
reiko1『1番人気のマイネルチャールズは12着で敗れてしまいました。』
「休み明けと馬体重が太かったかな。次に期待しよう。」


「最後は上半期のデータ報告です。今日はさおさおです。」


saosao.jpg佐尾山幸音鈴

上半期総予想頭数:39

         1着   2着   3着   4着以下
総成績                   25   
G1成績                   

「こんな成績だ。まあ、私よりはいい成績だよな。」
saosao.jpg『でも、あんまりいい成績ではないから下半期はがんばるぜ』
「おう、がんばれよー」

aiba.jpg『次回は小倉の小倉記念です。』
manabe.jpg『それじゃ、みんなー』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)