ガーさんの気ままに競馬予想09 7月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今日は特に報告することはないので早速競馬予想にいきましょう。」
reiko1『今週は札幌で函館記念です。』
「それでは、すぐに予想オープン!」


函館記念

ガー  ゼンノグッドウッド
金森  マンハッタンスカイ
桜崎  マイネルチャールズ
真鍋  ドリームサンデー
佐尾山 ヤマニンメルベイユ
相羽  メイショウレガーロ


「それでは、理由を聞いていきましょう」
reiko1『私は、前走巴賞の勝ち馬だから選んでみました。』
サクちゃん『私は、休み明けですが、クラシック好走の実力で勝つだろうと選びました。』
manabe.jpg『あたしも、麗子さんと同じで巴賞から選んだよー。でも、あたしはこっちでしょーぶ!』
saosao.jpg『あたしは、ローカル重賞勝利経験ありの実績から選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは去年札幌記念で5着のコンビでいけるのではと選びました。』
「私は、天皇賞では惨敗だったが、その前は3連勝してたんだから狙えるのではと選びました。」


「それではみなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)