もうすぐまたあの夏の祭典がくる

どうも、ガーさんことガルフスです。
今日は2週間ぶりに公式サイトの方に更新がありました。

開発雑記だけですけどね。
その内容は、
レッスルエンジェルスサバイバー2 短編集』発売についてですね。
池Pおすすめなのは南さん&藤原さんの話だそうです。
あれはいいですよねー。

ウチもさっさと感想をすべて書き終えないといけませんね。


もうひとつはコミケで販売される商品が決まったことですね。
まずは、サントラCDこれは出るだろうとは思いました。
私は去年サバイバーのサントラを買いましたからね。

次は抱き枕カバー
これは初めての試みですね。
表にマイティ祐希子さん、裏に永原ちづるちゃんだそうです。
候補の中には南さんもいたようですが、
胸の感触の差でちづるちゃんがえらばれました。

次はテレホンカード
これはお約束ですね。今回は3枚
1枚目は祐希子さん、抱き枕のイラストです。
2枚目は桜井千里さん、サンプルを見た感じでは鎖で縛られてますね。
3枚目はエイプリルフール企画でやった『龍子が如く』からサンダー龍子さんのチャイナドレスです。

そして、最後はレッスルエンジェルスサバイバー2ラフ・設定集

ちなみに設定集意外は数量限定なのでお早めに買ったほうがいいですよ。

最後に『Queen of Angels』です。
ウチは残念ながらシローさんの『チーム白石さんです。』に敗れてしまいました。
ノエル白石に2人抜きされてしまいました。

スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルサバイバーDS

デビルサバイバーDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デビルサバイバーDS」へ!