開催が危ぶまれているようです

今日は公式サイト更新されているだろうと思ったら

更新されてないよ。
さすがにコミケの準備とかで忙しいからないのかな


昨日言っためぐちぐに関するの感想を言いましょうかね。

強いて言うなら
めぐみが「ちだね」言うなよー!
そこは「ちぐさ」だろー

こんな感じです
大半の人が言ってますから
言う必要ないかなとは思ってますよ。


問題はレッスル愛の大会の方で
今日の午後11時現在
募集数250で残り枠が174
120以上エントリーされてない状態です。
これは開催されないんじゃないかと心配しております。
締め切りまであと二日チョイ
参加資格のある選手がいる団体がいますならすぐにエントリーすべきですよ。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

No title

コエンズ工房から来ました(・∀・)

かなたの声に萌えたってホント??

お返事

>ななしさん
ようこそきていただきありがとうございます。

正直、萌えましたよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)