気ままに予想結果 9月2週②

今日は敬老の日でしたね。
自分は何もしていませんが、
祖母に迷惑をかけなかった。
これぐらいでいいでしょう。・・・・やっぱりダメですよね。
まぁ礼ぐらいは言っておきますか。

さて、結果、結果



金森『皆さんこんばんは。金森麗子です。』
「どーも、こんばんは。ガルフスです。」
金森『それでは今日の結果を発表しましょう。結果はこうなりました。』

朝日チャレンジカップ

エリモハリアー 9着

「えーっと、勝ったのはドリームジャーニーか。まぁここなら勝って当たり前だよな。」
金森『じゃあ、何でその馬にしなかったの?』
「決まっているだろう。単勝を見ろよ。1.7倍だ。それじゃおいしくもなんともないじゃないか。だからネタに走ったのだ。」
金森『だったら、新咲 柊士さんのところのように2着を予想すればよかったんじゃないの』
「・・・あっ、それは盲点だった。と、とにかく今週は当てたんだからこれでおしまいだ!麗子、次回のレースはなんだ。」
金森『は~い。次回は阪神でローズステークス(JpnⅡ・芝1800m)と中山でセントライト記念(JpnⅡ・芝2200m)と二つとも秋のクラシックのトライアルレースです。』
「いよいよ、春活躍した馬たちが出てくるから楽しみだよ。」
金森『それでは、皆さん』
二人『さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
競馬もいよいよ始まり、盛り上がってきました。
次も当てられるよう頑張ります。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

宣伝どうもです~

小話を2.5本(0.5は、ギャルゲーもどき)も勢いだけでスタートさせてしまい、某所では、リレーSSを背負い、行き当たりばったりな性格にどうしようか悩んでいる柊です(笑)

ドリームジャーニーっすか?
実は晩成気味だったのか?それとも、周りが不甲斐ないのか?
あんなに不振だった馬がね~
馬券的にはお世話になっているので、応援はしますが次戦あたりが本物かの見極めになるでしょうな~

お返事

>新咲 柊さん
いや~2着を当てるということは考えてなかったです。
ドリームジャーニーはもしかしたらアドマイヤコジーンのように
復活してG1を取るかもしれないのではと思っています。
まぁ、次次第ですけどね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)