とりあえず感想1発目

昨日言ったとおり感想を言っていきますよ。


今日はまずは『最高のパートナー』からいきましょう

来島さんがさらに屈辱を受けたことからですね。

『来島さんでは勝てない』というのがもはや
サバイバーからの代名詞になっているのだろう。

今回は調整不足というのがあったにしろ
地元福岡でめぐみの関節技でギブアップして
病院送りにされる。
ほんのり目から汗が流れてしまいます。

調整不足はおかしい気がするかな。
来島さんはプロレスを真摯に取り組んでいる人ですから
ちゃんと調整はしていただろうと思うのは私だけだろうか

病院に行ったら病室がジムになりつつあったことが、
筋肉を愛している人らしいですね。

でも、試合以外ではかっこいいところを見せてくれました。


55ページの絵には私も来島さんと同じ気持ちで
「ごちそうさま」と心の中で言いました。


えっ!『めぐちぐに関しての感想は』だって
それは他がちゃんとやってくれたいるはずですから
ウチがやらなくてもいいでしょう。

気が向いたら明日ちょこっとだけ書くかも
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)