FC2ブログ

暑い日に熱くなったよわ・た・し

どうも!
とある人物が出ていたのでテンションハイなガルフスです。

短編集に麗子が出ていてホントによかったよ。
真鍋も出ていておもしろかったよ。
ついでに和希が出ていましたね。
あいつは出ていて当たり前な感じだったので
あまり褒めません。


「とりあえず、短編集に出演していたみんなお疲れ様!」

manabe.jpg『あたしひどい目にあったんだから慰めてよーだ~りん!』

「でも出れたんだからいいだろ。出れなかった人だってたくさんいるんだから」

reiko1『私なんかカレーまみれにされちゃったよー。』

「あれはかわいそうだったな。よしよし。でも菊池さんを引き立たせててとても良かったぞ」

reiko1『ホント!社長にそういってもらえて嬉しいよ。』

「ああん、もうかわいいなホントに」

aiba.jpg『ボクなんて一番ひどい目に遭いましたよ。』

「でも、おかげでダダーンに勝つほどの実力がついたんだから良かったじゃないか」

aiba.jpg『そ、それはそうですけど』

「はい、この話はおしまい。今日は発売記念ということで私が31アイスクリームでみんなにアイスを買って来たから食べような。」

manabe.jpg『きゃっほー、社長太っ腹~』

reiko1『ありがとう!社長!』

「サクちゃんとさおさおの分もあるからこっちに来いよ」

サクちゃん『いいのでしょうかご主人様?』

「ああ、とにかくみんなで祝おうじゃないか」

saosao.jpg『ありがとう社長』

「それじゃあ、音頭をとります。『レッスルエンジェルスサバイバー2 短編集』発売を祝しましてアイスで乾杯!

reiko1サクちゃんmanabe.jpgsaosao.jpgaiba.jpg『かんぱ~い!!』

短編集の感想は明日に続く
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)