気ままに予想結果09 7月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは結果発表にいきます、結果はこうなりました。」


七夕賞

ガー  ホッコーパドゥシャ  3着
金森  デストラメンテ    5着
桜崎  シャドウゲイト    7着
真鍋  アルコセニョーラ  2着
佐尾山 レオマイスター  12着
相羽  ミヤビランベリ    1着


プロキオンステークス

ガー  サンライズバッカス  6着
金森  トーホウドルチェ   2着
桜崎  バンブーエール   3着
真鍋  ランザローテ     1着
佐尾山 リミットレスビッド  8着
相羽  バンブーエール   3着



「ということで今回は七夕賞で和希が、プロキオンステークスでつかさが的中しました。」
reiko1『二人ともおめでとう。』
aiba.jpg『ありがとうございます。』
manabe.jpg『よゆーよゆー。』


「つかさは2週連続だな。これは今月はつかさの独壇場かな」
saosao.jpg『ほんとだよね。』
manabe.jpg『あたしが信頼度一番高いよね。』
「それでふと思ったんだが、1回みんなの成績上半期分だけでデータをまとめてみようと思うんだけど」
サクちゃん『いいと思いますよ。実際誰が一番いい成績なのか見てみたいですし。』
reiko1『私もいいと思うよ。』
aiba.jpg『ボクも賛成です。』
「それじゃあ、来週からちょっと報告しますか。」


「レースの方は七夕賞は連覇で終わったけど去年は逃げ切りで今年は差し切りなんだよね。」
サクちゃん『ハナを切らなかったのでどうなるかと思いましたが、目黒記念で勝った実力は本物でしたね。』
「プロキオンステークスはバンブーエール59キロはきつかったけど3着なら悪くないだろう。」
reiko1『これなら秋も期待できそうだね。』

「それでは、来週のレース予告です。」
saosao.jpg『来週は新潟でアイビスサマーダッシュだぜ。』
「サマースプリントシリーズ第2戦だな。楽しみです。」
reiko1『それではみなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)