とりあえず1ヶ月ぶりの更新

今日はホントに久しぶりに
公式サイト更新ですねー。
開発雑記だけですけど


とりあえず、短編集とコミケ情報についてでしたね。

私、当日探して見つかる自信がないので
今日、近くの書店で予約してきました。
ヘタレですよねー。
アマゾンを見てヤバイかなと思ってしまったから。
あくまで保険です。
探しまくりはしますよ。
市内の書店をたくさん探しますよー。


発売まであと5日

和希はでてなくていいから
麗子を出してくれー!!
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)