FC2ブログ

レッスル駅伝打ち上げ

「とりあえず、約束どおり『第4回レッスル駅伝』打ち上げで焼き肉店に来ました。」

aiba.jpg『まさか、本当に連れてきてくれるなんて思ってませんでした。』

「みんながんばったからな。」

saosao.jpg『社長、ありがとう!』

「とりあえず、おまえら会費として一人千円出してくれ。」

サクちゃん『仕方がないですね。競馬で収支マイナスですからね。』

「そういうこと」

reiko1『はい、社長千円!』

「ありがとう。それでは入りますか。」
「それじゃあ、みんなドリンクを持ったね。」

manabe.jpg『持ったよー』

「それじゃあ、みんな駅伝お疲れ様、今日は思う存分食べてくれ、乾杯っ!」

reiko1サクちゃんmanabe.jpgsaosao.jpgaiba.jpg『かんぱ~い!』


「じゃ、適当に焼きますか、私はとりあえずタン塩から」

reiko1『じゃあ、私はカルビから』

サクちゃん『では、私は野菜をのせますね。』

saosao.jpg『あたしはともかく肉をおくぜ』

aiba.jpg『ボクはハラミを』

manabe.jpg『あたしは肉をひたすら食べる!』

「おまえも焼くんだよ!あと野菜も食え!」


「それとみんな食べながらでいいから聞いてくれ。次回の第5回レッスル駅伝にも参加することにするぞ。」

saosao.jpg『そうなんだ。モグモグ。じゃあまたがんばらないと』

「ただ過去4大会とは違って会場が2つになるんだ。」

aiba.jpg『それってどういうことなんですか?』

「1日目に愛知で、2日目に長野で走ることになる。もちろんどちらかにしか走れないぞ。」

サクちゃん『つまり二つの駅伝の合計タイムで決まるんですね。』

「そうだ。それぞれ6区間ずつ計12人だ。」

reiko1『大人数だね。』

「ああ、まだ距離やUD指数が発表されていないが、おまえたち片方にまとめることは確実にないと思っとけ。」

manabe.jpg『ま、どっちにしろあたしはとにかく目立っちゃうもんねー。あ、すみませーん。デザートにアイスクリームを1つ』

reiko1『あ、私もお願いしまーす。』

saosao.jpg『あたしもあたしも』

「ああ、食べろ食べろ。明日からも気ままにやっていくからよろしく頼んだぞ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえず、ここらで終了。
やっぱり文章をまとめるのが大変です。
本来もう少し考えていたことがあったのですが、
まとまらず、こんな感じになりました。
焼き肉はうまいですよね。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

焼き肉・・・・桜崎さんが野菜を置くのでバランスとれてますね。こういうところもさすが究極のご奉仕でしょうか。

さて、区間発表ですが、今週中に出来ると思います。エントリー締切ははお盆明けまでとかなり長い期間受け付けますのでじっくり考えてくださいませ。新しく今回からチームの本拠地も設定しますので考えておいてくださいね。(爆)

お返事

>Dolphinさん
サクちゃんがいるからうちが成り立っているようなものですからね。
いいご奉仕してくれますよ。

ウチは出るだけって感じですけどね。
本拠地設定というのが面白いですね。
楽しみにしています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)