気ままに予想結果 9月2週①

今日は十五夜です。
お月様がきれいです。

では、予想結果いってみよー



金森『皆さん、こんばんは。金森麗子です。今日は十五夜です。レッスル商店街の「和菓子屋くさなぎ」で月見だんごを買ってきれいなお月様を眺めています。』
「皆さん、こんばんは。ガーさんことガルフスです。ホントに月がきれいだね。」
金森『それでは、今日の予想結果を発表します。結果はこうなりました~。』

セントウルステークス

カノヤザクラ 1着

京成杯オータムハンデキャップ

リザーブカード 6着

金森『社長、的中おめでとう!』
「ありがとう、麗子。ふぅー、よかった。やっと当てることができた。」
金森『よかったね』
「セントウルは2着にシンボリグランだったな。アイビスサマーダッシュの1,2着馬がワンツーフィニッシュだったな。」
金森『G1馬は2頭とも入着もしなかったね』
「でも、休み明けだったから次の本番のスプリンターズステークスで巻き返すかもしれないかもね。」
金森『あと、サマースプリントシリーズとサマージョッキーシリーズの結果がでました。スプリントシリーズはカノヤザクラが、ジョッキーは小牧太騎手が優勝しました。おめでとうございます。』
「最終戦のセントウルでどちらも逆転して優勝できたな。」
金森『優勝した小牧太騎手は年末に阪神で行われるワールドスーパージョッキーズシリーズ出場が決まりました。』
「あとは、京成杯はキストゥヘブンが2年前の桜花賞以来約2年半ぶりに勝利を収めたことだな」
金森『あきらめずに走り続けてやっと勝てたときは馬のほうはホントに嬉しかったでしょうね。今日は以上かな。』
「あっ、あの、・・れ、麗子」
金森『ん、なぁに社長』
「初的中したご褒美として社長じゃなくてガルフスって呼んでもう一度褒めてもらえるかな」
金森『えっ!』
「あっ、いやなら別にいいんだよ」
金森『・・・うん、いいよ。』
「じゃあ、ちょっと心の準備をさせて。・・スゥー、ハァー。いいよ」
金森『ガルフスさんおめでとうございます(照れ)』
「(照れ)・・・あ、あ、ありがとう。じゃっ、じゃあ供え物のおだんごを一緒に食べようか」
金森『そ、そうだね』
「(モグモグ)・・いや~草薙さんのお団子は手作りだから美味しいね。」
金森『(モグモグ)・・ホントだ、すっごく美味しい』
「じゃあ、今日はこれぐらいで」
金森『皆さん、明日もこのコーナーはやりますよ』
「たとえ、大負けしてもね。」
二人『それでは皆さん、さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっとガーさんとして初的中できた。
麗子に褒めてもらえたよ。
すっごくよかったよー。

あとコメントいただいた方
いつもありがとうございます。
ホントに予想しているときは楽しいですよ。
予想サイトを使わずに当てたときは最高です。
また、いらしてください。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

的中おめでとうございます!!
本当に的中した時の嬉しさは格別ですよね。
これが、難易度が上がるにつれて嬉しさが跳ね上がるし、馬連で万馬券とったら涙が出てきますよ、ホント。

馬単以上は、万馬券が出やすいので感動fが薄いんです。


俺のほうは、散々でしたがね。

まだ、明日もありますからね。
ただ、俺は明日仕事なんで、予想もしない事にしました。
だって、予想して当たったら悲しいですから。

おめでとうございます

こんばんわ、的中おめでとうございます
1点予想はなかなか難しいですからねぇ~お見事でした
金森に続いて、2週連続は調子上がってきたようで
これから本格化する秋競馬が楽しみですね

G1馬2頭が人気してくれたおかげで、データ上からもかなり有利だったカノヤザクラで美味しい思いしました(笑)
まぁ朝日CCで飛んじゃいましたけどね(苦笑)

お返事

>新咲 柊さん
ありがとうございます。
的中する嬉しさ、これがあるから予想はやめられないです。
確かに馬連で万馬券なんてできれば涙が出るでしょうね。
今度は馬連で予想してみようかな。

>螢野光さん
こちらもありがとうございます。
2週連続的中は嬉しいです。
カノヤザクラは美味しかったです。
朝日CCは2着を当てるのが難しかったですからね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)