気ままに予想結果09 6月4週

「どうも、ただいま&こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』


「今日の朝6時に無事に帰ってきました。初中央競馬観戦熱かったし暑かったです。」
reiko1『社長、お疲れ様。』
「オフ会に参加していた皆さん本当にお疲れ様です。また会える機会を楽しみにしています。」


「それとサクちゃんもお疲れ様。」
サクちゃん『はい、ですが、申し訳ありませんご主人様。順位を落としてしまいまして』
「区間14位タイか、ま、仕方がないよ。ウチはこの距離を任せられるのはサクちゃんと和希しかいないもん。サクちゃんでダメなら納得いくから。気にするなよ。」
サクちゃん『はい。わかりました。』


「それでは、予想結果にいきましょう。」
manabe.jpg『結果はこうなったよー。』


宝塚記念

ガー  サクラメガワンダー 2着
金森  スクリーンヒーロー 5着
桜崎  ディープスカイ    3着
真鍋  ドリームジャーニー 1着
佐尾山 マイネルキッツ   7着
相羽  アルナスライン    6着


「見事、つかさが的中しました。おめでとうつかさ。」
manabe.jpg『にしししし、ま、ざっとこんなもんですにゃ~』
reiko1『つかさ、ホントにすごいよね。G1でかなり的中してるよ。』
「おまえ、ほんとにすごいわ。」
manabe.jpg『ふっふっふ、これがあたしの実力だよー。今後もガチガチの本命狙いより信頼できるあたしに注目してね。』
サクちゃん『これは私に対しての宣戦布告ですね。受けてたちますよ。』
「そして、3連複のほうも的中しましたー。」
reiko1『社長、おめでとう。』
「ありがとう、麗子、でも、みんなの夢を買って当てたのだからみんなのおかげだよ。」
manabe.jpg『当てたんだから何か奢ってよぅ。』
「収支ではマイナスだから奢りは無理。でも、駅伝の打ち上げに焼き肉屋いくで許してくれ。」
manabe.jpg『うん、それでいいよ。』
reiko1『楽しみにしてるね。』


「最後に今月のMVPは2的中のサクちゃんです。おめでとう。」
サクちゃん『ありがとうございます。真鍋よりいい成績でよかったです。』
manabe.jpg『本命重視なんだから良くて当たり前だけどねー。』


「次回は札幌で函館スプリントステークスと福島でラジオNIKKEI賞です。」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)